0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 9月のクラブ活動\(^o^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2023年9月30日

9月のクラブ活動\(^o^)/

9月のクラブ活動報告(^^)/

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

8月、暑すぎてお休みしていた園芸クラブ!1カ月振りに開催いたしました\(^o^)/

9月のお花は日日草・ナデシコ・なでしこストロベリーパフェ・ペンタス・ジニアプロフュージョン・デュランタ

となっております。【なでしこ】がとっても可愛いです(*´▽`*)♪

と、ナデシコの植え替えをしてくれているH様とO様が内緒話をされていました( *´艸`)

他フロアのご利用者様と交流しながら、楽しくおしゃべりしながらあっという間に完成☆

書道クラブ“φ(`・ω´・)

今月のお題はです。

【秋といえば】と言ったら、たくさん思い付きますよね(^^♪

玄関飾りも秋仕様となりました(*´▽`*)

10月も楽しくクラブ活動をしていきましょうね!

 

では、次回のブログもお楽しみに(^^)/~~~

loading now...