0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 秋の壁飾り(≧▽≦)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・丸ヶ崎

2023年10月4日

秋の壁飾り(≧▽≦)

秋の飾り物作り~(^o^)/

こんにちは!グループホームみんなの家・七里です!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

まだまだ暑い日が続いていますね~!(;'∀')

最近では、朝晩は、涼しいくなり、少しずつ秋の気配が感じられるようになってきました。

ホームでは、入居者様に協力して頂き、秋の飾り物作りをしましたよ~(*^^*)

さぁ~どんな物が出来るでしょうか?(笑)

ご覧くださ~い(^○^)

 

「これで、いいかな?」つ仰られながらも一生懸命に作業しています❤
できたよ~♪と職員に見せて下さいました(*'▽')(笑)

「わからないよ~」と仰りつつも自身で考えて貼付ています(≧▽≦)

「できたよ~お姉ちゃん」と誇らしげに見せて下さいました(´艸`*)
「これで、いいんだろ~沢山作ればいいんだな~♪」とパーツを折ってくださいました(*'▽')
T様に「折るの早いね~」と声掛けすると「そんなことないよ~簡単だもん」とのお答え(笑)

「たくさん作るよ~♪」とニコニコしながら折ってくださいました(^^)/

完成はこちら(´艸`*)紅葉と銀杏です♪

日々のレクリエーションのひとコマです(≧▽≦)

紅葉、イチョウ葉は、沢山作り、壁飾りにしたいと思います♪

完成したらまた、ブログにてお知らせしま~す(^O^)/

-----------------------------------------------------------

✿次回もお楽しみに✿

-----------------------------------------------------------

ALSOK安心生活サポート

webマガジン Always

↓「あんしんヨガ」はこちら↓

https://bit.ly/2KSsjzJ

------------------------------------------------------------

||| グループホームみんなの家・七里 |||

||| さいたま市見沼区春岡1-23-5 |||

||| TEL / 048-682-3535 |||

------------------------------------------------------------

loading now...