0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆★脳トレパズル★☆
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 富士見台

2023年9月25日

☆★脳トレパズル★☆

こんにちは。

朝晩は少し涼しくなりましたね。

日が暮れるのも早くなってきている様に感じます。

 

 

今回は昼食前に空いた時間で【脳トレパズル】を行いました。

皆様、こちらの脳トレパズルがお好きな方が多く、

出てきた瞬間に

「今日はいくつ出来るかしら」

「今日こそ頑張るわ~」など

気合を入れて取り組まれてます♪

苦戦されている方もいらっしゃったり、何となく触っていたら

出来上がったり、その日の感じですぐ完成されたりしております。

出来終えると、どんどん難しくなっていて

初級から初めて中級7級まで進まれる方も☆

指先を使いながら、脳にも活性化されて

とても良い脳トレになりました(*^▽^*)

皆様、お疲れ様でした。

loading now...