0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. かたくりの里六郷の暮らしはいかがですか?
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2023年9月26日

かたくりの里六郷の暮らしはいかがですか?

「こちらの生活はいかがですか?」

「まる~!!」って、笑顔いっぱいに

大きく輪っかを作って下さいました。

こんにちは。

グループホームかたくりの里六郷です(≧▽≦)

「この年になってねえ、

誰かと一緒に住むとは

思いもよらなかったわ」

新しい人生でしょうか?

「ご飯が食べられて、

気楽で、

おしゃべりもできて、

やることもあって、

楽しい人生よ!」

慣れるのにどれくらいかかりましたか?

「半月ほどかしらねえ」

「私は次の日に慣れたわよ」

「あなたは特別よお!」

皆さんで大笑いです。

新しいお仲間の方も

安心されたご様子です。

 

一人より誰かと一緒の方が安心ね」

「主婦だったので、何でもやりますから、

言ってくださいね」

どうぞよろしくお願いいたします!

早速、一緒に盛り付けをお願いしました。

お二方とも、

かっこいいですよね。

食器洗いをテキパキと、

シンクまでピカピカに

拭き上げて下さいました!

「ずっとやってきたことだから」

頼もしい限りですね。

グループホームかたくりの里六郷では、

皆様に楽しく暮らして頂けますよう

心と力を尽くして参ります。

馴染んで下さいますように!

 

 

loading now...