0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 久地1、久地2合同花火大会!!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地2

2023年9月25日

久地1、久地2合同花火大会!!

夏はやっぱり花火ですね♪

こんにちは(^_-)-☆

みんなの家・川崎久地2です♪

今回は久地1と合同で花火大会を行ないました。

今回のブログでは大まかな流れをまとめました。

久地2での個人的な利用者様の様子は後日にブログにしますので是非とも楽しみにしていてくださいね♪

駐車場を使用し噴出系の花火と手持ち花火を用意いたしました(#^.^#)

消火や蚊取り線香の準備もばっちりでございます♪

少しずつ利用者様が集まってきました。

皆様駐車場へ行く際も笑顔で楽しみにされていますね(#^.^#)

久地1の利用者様誘導しその後久地2の利用者様も集まりました。

そして待ちに待った花火大会開催!!!!

たくさんの噴出系の花火が空に向かって開いでおります(#^.^#)
皆様「おお!」「綺麗だね!」、時折「たまや~」など聞かれとても楽しんでおられました(^^♪

噴出系の花火が終わりその後はやりたい人が手持ち花火をもち楽しんで頂きました♪

本当に真っ暗になりながらもとても楽しんで笑顔で過ごされておられていました。

誰も怪我無く無事に大きなイベントの花火大会が終わりました。

施設への帰路の際利用者様から「楽しかったよ」、「楽しい事はすぐに終わっちゃうね」と少し名残惜しさも見られていました。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

今回は大まかな流れでした。

冒頭にも記載していますが次回以降は個別での様子も写真に収めておりますので是非とも楽しみにしていてくださいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「笑顔あふれる明るいホーム」

グループホーム

みんなの家・川崎久地2

神奈川県川崎市高津区久地2-12-23

TEL:044-829-0017

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

loading now...