0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 9月壁紙!一つ完成!!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地2

2023年9月24日

9月壁紙!一つ完成!!

秋の紅葉がホームに散りました♪

こんにちは(^_-)-☆

みんなの家・川崎久地2です♪

本日は前回途中で終了した壁紙つくりを1枚完成まで行ないました(^^♪

全員は参加できなかったですが数名お手伝いして下さり完成まで出来ました。

是非とも楽しみにしていてくださいね

大きな木に以前作ってくださった紅葉や落ち葉を貼ってくださいました(#^.^#)
「ここに貼ったらいい?」「ここにも貼ってみよう」等利用者様はご自身で考えて貼ってくださいました。

立ったりして「もう少しここに貼ろう!」と自ら貼ってくださり無事に完成!!

コルクボードの横に飾らせて頂きました。

もう一つ壁紙の案もあるので落ち着いたときに作ってみようと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

「笑顔あふれる明るいホーム」

グループホーム

みんなの家・川崎久地2

神奈川県川崎市高津区久地2-12-23

TEL:044-829-0017

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

loading now...