0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「私がやりますよ」自分たちで出来る事
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地

2023年9月25日

「私がやりますよ」自分たちで出来る事

●〇グループホームみんなの家・川崎久地「私がやりますよ」自分たちで出来る事〇●

 

皆さんこんにちは、

グループホームみんなの家・川崎久地です。

 

私達のグループホームではご自分で出来る事はお声掛けをし、自ら行っていただいております。

今回はお声掛けにてお洗濯物のお手伝いをして下さった様子になります。

 

 

 

とある日の昼間お声掛けにてお洗濯物を干して頂いたり、畳んでくださいました。

「私やりますよ」

「こうかしら」

慣れた手つきで次々と干して下さいました。

 

「やってみようかな」

「まかして」

時折苦戦されながらも声掛け受けつつゆっくりと行って下さいました。

そんなほっこりするお手伝いの様子でした。

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

〒213-0032

神奈川県川崎市高津区久地2-12-22

笑顔溢れるみんなの「家」

グループホームみんなの家・川崎久地

☎ 044-850-5622

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

#川崎市グループホーム #介護の仕事

#認知症対応型共同生活介護 #介護ブログ

#笑顔の好循環

 

loading now...