0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ノーアエクササイズ毎日ノーア2
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 大泉

2023年9月23日

ノーアエクササイズ毎日ノーア2

本日は、岡田先生による「ノーアエクササイズ・毎日ノーア2」のリモート体操を行いました!(^^)!
岡田先生のパワフルなお声がけに合わせて、呼吸を整え手指をほぐし、少しづつ大きな動きを取り入れていきます。
力強い動きができていますね!(^^)!

全員が集中してしっかり取り組んでくださいました(^^♪

 

 

毎日の体操に加えて、週一回のこのリモート体操は、

日ごろの「おさらい」をする上でも、とても貴重な時間です。

 

 

マンネリ化せず、毎回新鮮な刺激を受けながら

楽しく体を動かせるので、心身ともに元気でいられますね(*^▽^*)

 

岡田先生、どうもありがとうございました!!!!

♪秋も元気に♪

★デイサービスかたくりの里大泉★

★練馬区大泉町5-35-6後藤ビル1階★

★tel 03-5947-5091★

 

★御見学は随時受け付けております★

★お気軽にお問い合わせください★

 

 

loading now...