0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 9月ノーアエクササイズ♪
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・大宮佐知川

2023年9月22日

9月ノーアエクササイズ♪

残暑が厳しく、まだ暑い日が続いていますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか⁉

こんにちは、すこや家大宮佐知川スタッフです(●'◡'●)

本日はノーアエクササイズを開催しましたので、その様子をお伝えします!

リモートでの開催となりました。
しっかり伸ばして、スタートです!!
とても集中されています!
皆さまご自身のペースで体を取り組まれています♪
指先までしっかり動かします!

今回はリモートでの開催でしたが、皆さま指先までしっかり動かされていました╰(*°▽°*)╯

特に手や指を動かすことは脳を刺激し、普段し慣れていない動きをすることで脳が活性化するそうですよ♪

来月は「大運動会」も予定していますので、お楽しみに!!

介護付有料老人ホーム
すこや家大宮佐知川

住所:埼玉県さいたま市西区
   佐知川1144-1

TEL:048-620-6516
FAX:048-620-6518

*************
 介護職員募集中
*************

施設詳細URL↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/96

loading now...