0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ◇◆◇◆ 長寿を祝う ◇◆◇◆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・北綾瀬

2023年9月22日

◇◆◇◆ 長寿を祝う ◇◆◇◆

9月20日 (水)北綾瀬では敬老の日のイベントとして

「長寿を祝う会」が催されました(^^)/​

昼食は当然の如く皆さん大好きな‘‘お寿司,,でした(^_^)v

職員による歌のプレゼントと、皆さんで鈴を使用しての合唱、

風船バレーゲームなどを楽しみました。(^^♪

そして最後に職員による長寿の祝いの所以や由来の話のあとに、お一人お一人に

メッセージや写真の入った「お祝いカード」を贈呈しました(^o^)/

おやつも職員による手作りで敬老にちなんで(?(;´∀`)美味しく出来ました。(^_^)v

 

※番外編として施設のオーナー様より「敬老のお祝い」の花を頂戴しました。

この場を借りて御礼申し上げます。「有り難うございました。」<(_ _)>

loading now...