0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・七里新堤

2023年9月21日

敬老会vol.4

敬老会vol.4

こんにちは(^^♪

介護付き有料老人ホームみんなの家・七里新堤です!(^^)!

マツケンサンバも終わり、お花もプレゼントさせていただいた後は、

御利用者様の皆様と、一緒に秋の歌を歌いました!(^^)!

赤とんぼ・紅葉と、皆様と一緒に、大きな声を出して、

大合唱をしました!(^^)!

中には、感動され、涙を流しながら歌われている御利用者さまもおられ

こちらも、つられて泣いちゃいそうになりました(汗)

最後には、当施設では定番で歌っている、

高原列車は行くを、大合唱!

大いに盛り上がり、敬老会を終えることができました!(^^)!

 

敬老会が終わった後、紅白まんじゅうとおせんべいを

おやつに提供させていただきました!

敬老の日、誠におめでとうございました!

これからも、健康長寿で、朗らかにお過ごしいただけますよう、

スタッフ一同、願っております★

 

筆者・稲垣

loading now...