0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家みずほ台☆納涼祭☆わなげ編
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2023年9月21日

みんなの家みずほ台☆納涼祭☆わなげ編

みずほ台納涼祭!輪投げ編!

こんにちわ!介護付き有料老人ホームみんなの家・みずほ台です♪

今回のブログでは8月に開催された納涼祭の様子をご紹介させて頂きます。

写真の量が多い為、数回に分けてのご紹介になります♪

是非ご覧ください☆

リングにかけろ!

リング違いでした。心よりお詫び申し上げます。

皆様なかなか白熱しております。

同じところに投げ続けてはダメなんてルールはございません(^^)

輪投げってなかなか難しいですよね。

昔お祭りでやりましたが軽すぎる輪、ひっかかりやすい景品。

今思えば子供には難易度が高かったように思えます。

次回ブログもお楽しみに。

loading now...