0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 美味しい・嬉しい出前昼食の時間です!☆part2☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地

2023年9月21日

美味しい・嬉しい出前昼食の時間です!☆part2☆

●〇グループホームみんなの家・川崎久地「美味しい・嬉しい出前昼食の時間です!☆part2☆」〇●

こんにちは。グループホームみんなの家・川崎久地です。

川崎久地恒例の恒例行事☆出前昼食は、今月はファミリーレストランにお願いしました。

メニューの種類が豊富で、

 

「和食が好きだけど洋食もいいねぇ。」

「どれにしようか、うーん・・・。(しばらく無言でメニューとにらめっこ)」

「あなたは何にするの?」

 

と、迷っている時間もとても楽しそうなご利用者様♪

 

そして待ちに待った出前当日がやって参りました\(^o^)/

皆様が選んだメニューをご紹介!

★ハンバーグ弁当★
✿「これから頂きますよ!いい匂いがするねー!!」

✿「私は目玉焼きが乗ってるやつにしたのよ。いっぱい食べちゃいそうだわ!」

 

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★ねぎとろ丼★

✿「あなたは何を食べてるの?私はねぎとろ丼。ちょっと交換しようか。」

 

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★ロコモコ丼★

✿「うん、美味しいよ!色もきれいだね。」

✿「いっぱいありますね。温かくて美味しいです。」

 

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★うなぎ弁当★

✿「たまには贅沢するのもいいわね。味わって食べるわ!」

✿一心不乱にモグモグ…。食後に感想を伺うと、ニッコリ微笑んで下さいました!

 

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★味噌カツ丼★

✿「カツが大きくてびっくりしちゃった!」

 

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★若鶏のグリル大葉おろし弁当★

✿「肉がいっぱいあっていいなぁ!」

 

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

皆様大満足!の出前昼食でした♪

 

 

※ちなみに別の階のご様子は、9月15日のブログ「美味しい・嬉しい出前昼食の時間です!」でご紹介しています。よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

〒213-0032

神奈川県川崎市高津区久地2-12-22

笑顔溢れるみんなの「家」

グループホームみんなの家・川崎久地

☎ 044-850-5622

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

#川崎市グループホーム #介護の仕事

#認知症対応型共同生活介護 #介護ブログ

#笑顔の好循環

loading now...