0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモート運動教室
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

2023年10月16日

リモート運動教室

皆さんお元気ですかー(^O^)/

『グループホームみんなの家・横浜上瀬谷』介護ブログです。

14時からの運動教室 岡庭講師によるリモート体操・・・ご利用者様岡庭講師との再会(画面越しですが)楽しみにしていました(^O^)/

職員(アナログの私)の不慣れなPCと格闘(≧▽≦)画面が繋がらず、岡庭講師に連絡????

私も詳しい内容(PCの事なので)は、わからず、本日は岡庭講師にお会いする事が叶いませんでした残念!

そんなこんなで…食事前の体操をみなさんと体を動かしながら声を出し唄いひと時を楽しみました(^o^)丿

ご覧ください(^^♪

 

画面に集中です(^_-)-☆

準備しているところです(^o^)丿

皆さん、いつもの体操なので少し物足りないご様子でした( 一一)

でも・・・いつものように元気に体操されていましたよ。

岡庭講師、お会いできるのを楽しみにしております(^O^)/

ご覧いただき有難うございました。

ケアスタッフ久宗でしたm(__)m

loading now...