0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ワクワクが止まりません。
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2023年9月19日

ワクワクが止まりません。

こんにちは。

かたくりの里 ひばりが丘です。

昨日は、敬老の日✿✿✿

今年も、パワフルなご利用者様に喜んでいただきたい!!

 

そんな一心で、職員一同、準備に取り掛かりました。

まずは、職員が楽しむ!!

職員のKさんから。

「今年、これをやりたいです。」←内容は、次回に。

「お~~~(*'▽')いいねいいね。」

「喜ぶね~~~♬」

「ならば、私は○○やっていい??」

「ど~ぞ、ど~ぞ。((´∀`*))ヶラヶラ」

「あ~、あれ作っちゃおうかな。」

「え?作れるんですか??」

「うんうん、ネットで作り方載ってた('ω')ノ」

「好きだね~~~、そうゆうの。」

職員がまず、盛り上がります。

成功させるにはチームワークが重要になってきます。

ひばりが丘なら、きっと大丈夫('ω')ノ

着々と準備が進んでいきます。

学園祭を思い出します。みんなが一生懸命。

 

そして、もちろん、手作りのプレゼントのご用意。

毎日、コツコツと仕上げてくれました。

喜んでいただきたいですね(*´ω`*)

 

せっかくの祝日ですので、ご家族にも来ていただこうとお声掛けしました。

御馳走の食材OK!!

フロアの飾りつけOK!!

衣装OK??...もちろんOK!!

 

準備は完璧のようです。

では、本番まであと少し(^_-)-☆

お楽しみにヽ(^o^)丿

 

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...