0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 寿☆岩槻本町 ( *´艸`)敬老会。おやつ、プレゼント編
スタッフブログ

グループホームみんなの家・岩槻本町

2023年9月19日

寿☆岩槻本町 ( *´艸`)敬老会。おやつ、プレゼント編

ご長寿☆あっぱれ。みんなの家岩槻本町です(>_<)☆

敬老会のプレゼントは、

愛情たっぷり☆

職員手作りのメッセージカードです(^^♪

皆のアイドル☆岩槻本町のイケメン男子と記念ベストショット☆撮りました

「わーい。」

「ここまで、生きて良かった」

「まだまだ。これから勝負です」

「長生きして賞をもらいます」

「100歳なんてあっという間だね」

皆様、プレゼントのカードと、記念撮影大変喜ばれました。

 

「100歳目指して、たくさん美味しい物食べます。」

「あっぱれだね。カードは家宝にします」

「ありがたや。ありがたや」

「感謝。感激。雨。あられ」

「うれしいわ。ありがとうございます。」

スタッフ一同、

手作りカード作り甲斐が有りました。笑顔が見れて良かったです♪

おやつは、紅白おまんじゅう(^^♪

おやつは、

岩槻で名物の和菓子店で

お取り寄せし、皆様で、

饅頭を召し上がりました

「お祝いの、おまんじゅうは美味しい。」

「あずきが、濃厚だね」

「おまんじゅうと、私、ハイチーズ♪」

「小麦の香りが香ばしいよ」

「フワフワな触感」

皆様、楽しく談話をしながら、テレビのリポートにも負けない、おまんじゅう

食リポートされました

 

「あんこが、ギッシリ入っているわ」

「長生き出来て良かったです」

「懐かしい味のおまんじゅうだわ」

「100歳目指すから、おまんじゅうたべたいな」

皆様、白まんじゅうに、夢中でした( *´艸`)

皆様、イケメン有り、体操有り、白おまんじゅう有り、楽しい、

敬老会(^^♪になって良かったですね。

これからも、元気に100歳目指して行きましょうね(^^♪

 

 

 

loading now...