0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ♡敬老の日♡ まぐろ丼でお祝い♬
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2023年9月18日

♡敬老の日♡ まぐろ丼でお祝い♬

 みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

   グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬

 

 今日は 敬老の日 ですね

 とっても良い青空♬快晴です‼

 

 ほんとなら ゆっくりお散歩をして

 のんびりしたいところですが・・・

 外気は33℃(*_*;

 まだまだ 暑いですね(>_<)

 

 お祝いのランチは まぐろ丼‼ 

 みなさん大好き♡ おさしみです(#^^#)

 ★ 本日のお品書き ★

 ・まぐろ丼(めばちマグロ、まぐろたたき)

       小葱と甘酢生姜添え

 ・やわらか きんぴらごぼう

 ・小松菜のからし和え

 ~デザート~

 お祝印つき 紅白まんじゅう

 お好みで ワサビも♬

 ご飯も酢飯にしてみました(*^▽^*)

 

 すこし 甘かったかな…とも思いましたが

 「おいしいよ♡」と

 笑顔を頂けたので 嬉しいです\(^o^)/

 お刺身は ほんとに久しぶりです

 また 出前レク で お寿司を考えていたのですが

 夏風邪が流行ったこともあり

 延期してました(>_<)

 

 でも今日、召し上がって頂いて

 とっても嬉し~です♬

 デザートの 紅白まんじゅう♡

 ぱくっと 一口(*^▽^*)

 

 もうちょっと

 大きいのにすれば良かったかしら・・・笑

loading now...