0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 敬老のお祝い
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2023年9月18日

敬老のお祝い

敬老の長寿のお祝い、今年は

数え年で卒寿(90歳)の方・・3名

ご長寿(100歳以上)の方・・2名 いらっしゃいます

ホーム長よりお祝いの言葉をいたしました

当施設の最高齢の方は大正8年生まれの104歳の方です

車いす使用されていますが、移動はご自分で自走され、お食事は常食を召し上がっています

ご家族が差し入れしてくれる太巻きやお稲荷さんをペロッと召し上がってしまいます

頭の下がる思いです(^^)

アミカの郷の皆さま、コロナも猛暑も乗り越える事が出来ました これからもお元気に過ごしていただきたいです

いつも私たちにたくさん元気を分けてくださり、ありがとうございます

loading now...