0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お金がすべてや!人生は!!
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 大泉

2023年9月18日

お金がすべてや!人生は!!

毎年、敬老会の後に行われるお楽しみゲームの一つに、

職員手造りの「人生ゲーム」があります。

 

お金はかたくり銀行のお札を使います(^<^)

さいころを振って、進んだ先には、

お金がもらえたり、搾取されたり、、、、

 

色々な目に遭いながら、百歳のゴールを目指します!!!

ゲームと分かっていても、、、、

皆さんお財布を手にしたとたんに

人が変わったりします(笑)(笑)

今年は破産者も出て、、、、

 

 

悲喜こもごもの人生ゲーム、、、

なのでした~(^^;)

★★祝祝祝★★

☆デイサービスかたくりの里大泉

☆練馬区大泉町5-35-6後藤ビル1階

☆tel 03-5947-5091

 

★御見学は随時受け付けております。

★お気軽にお問い合わせください。

loading now...