0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 敬老会③感謝の気持ちを♡
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 大泉

2023年9月18日

敬老会③感謝の気持ちを♡

敬老会の最後には、日ごろの感謝の気持ちを込めて、

利用者さん方に この一年間のスナップ写真をお渡ししています!(^^)!

「こんな行事もあったねえ~」

「楽しかったねえ」

 

色々な思い出を振り返りながら、お話も盛り上がります♡

他の方と交換をして、見入ってらっしゃいますね~♪

 

この日の皆さんの笑顔を見るために、職員も日々頑張ってきた といってもいいでしょう~♡

心震える一瞬です‼(うるうる。。。)

これからもどうぞお元気で!!!!

☆彡☆彡寿寿寿☆彡☆彡

♪デイサービスかたくりの里大泉

♪練馬区大泉町5-35-6後藤ビル1階

 

♪tel03-5947-5091

 

♡御見学は随時受け付けております。

♡お気軽にお問い合わせください。

loading now...