0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 移動パン屋さん
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2023年9月18日

移動パン屋さん

今月も移動パン「メルヘン」さんが来てくださいました????

面会に来られた際に「パン美味しかった?って聞いたら、食べてないなんて言ってるよ~」と笑って話してくださるご家族様がいらっしゃいます

同様の内容を話されるご家族様も多くいらっしゃって「そんなことないですよ、ご自分で選んで美味しく召し上がっていらっしゃいますよ」とお話しすると「わかってますよ、パン代の請求来てますから~」と言ってくれるご家族様もいらっしゃいます。ご理解は皆さましていただいているのですが・・・

論より証拠!今回はお写真たくさんUPさせていただきます(^^)v

たくさんあって悩んでおります
説明してもらいながら一緒に選びました
購入したパンと一緒にパチリ!

今日も美味しくいただきました、パンが嫌いな方はいませんね(^^)

loading now...