0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜いずみ野

2023年9月14日

誕生日(^^♪

皆様こんにちは(^^)/

横浜市泉区にある認知症対応型共同生活介護グループホームみんなの家・横浜いずみ野です♪

介護ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

9月14日に誕生日を迎えた利用者様です。

初めに…誕生日にと差し入れを持ってきて下さったご家族様の面会もありました。

面会に来て下さったご家族様とお話をされとても喜んでいました。

持ってきて下さった差し入れは、利用者様が大好きな「チョコ」の「チョコプリン」でした(*^^*)

「美味しい」と言われ誕生日の日に召し上がりました。

職員お手製の誕生日の色紙を他の利用者様から受け取られ「ありがとう」と仰ってました。

居室対応の利用者様なので、短い時間でささやかなお祝いではありますが、利用者様にっとって「楽しい」「嬉しい」と思える時間を過ごせるようにしていきたいです。

loading now...