0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2階9月の掲示板!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・川越南大塚

2023年9月14日

2階9月の掲示板!!

9月も半月が過ぎようとしています!

こんにちは!
すこや家・川越南大塚です。

 

まだまだ残暑厳しい日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

今回は、2階の掲示板が9月Ver.に変わりましたのでご報告です!
利用者様にもご協力いただいてとても素敵な掲示板出来上がりました!

左の写真から説明させていただきます!
利用者様がレクリエーションの時に作成して頂いた塗り絵になります。
とても色鮮やかに塗れていて素晴らしい作品ですね☆

 

続いて真ん中写真は
9月のイベントと言えばお月見!ということで
お月見を切り絵で作成致しました‼
ウサギさんが餅つきをしている姿とても可愛いですね!
 

そして最後に右写真では
スポーツの秋」「食欲の秋」「読書の秋」をモチーフにして
利用者様と一緒に作成致しました!
秋刀魚や松茸とても美味しそうですねぇ(*'p'*)

 

いかがでしたでしょうか?
それでは10月もお楽しみに!

 

 

お問い合わせはコチラ↓
すこや家・川越南大塚
049-247-8302
(9:00~18:00)
 

loading now...