0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2F~壁画part②~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜いずみ野

2023年9月25日

2F~壁画part②~

皆様こんにちは(^^)/

横浜市泉区にある認知症対応型共同生活介護グループホームみんなの家・横浜いずみ野です♪

介護ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日お届けしたお月見の壁画に、さらにコスモス追加しました。
「やりたくな~い」「え~」と仕方なく始めた方も、コスモスを台紙に貼り付ける作業になると、色のバランスを考えながら集中していました(#^.^#)
先日の壁画の集合写真にいらっしゃらなかった利用者様をワンショットで撮影していると、「あらっ、一人でいいじゃない」と。。一緒にいかがですかと声をかけると、「じゃあ仲間に入れてもらいましょう」とフロアにいた利用者様も誘い4人で撮影(^O^) いい笑顔です♪
 
loading now...