0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 土曜の午後は?
スタッフブログ

グループホームみんなの家・草加青柳

2023年9月9日

土曜の午後は?

昨日は雨がすごかったですね(^^;

グループホームみんなの家 草加青柳では

みなさま過ごされています(^^)

今日は午前中雨が降る時間もありましたが

午後からは晴れ間も見えてきましたので

その時間にお散歩にでかけてきました(^^♪

グループホームみんなの家草加青柳の周囲は

畑などたくさんの緑に囲まれておりますので

気持ちよくお散歩が出来ます(^^)

キレイなお花も咲いていました(^O^)

今日はまた、訪問販売のパン屋さんも

来てくれました(^o^)/

1カ月に一度ですがみなさんとても楽しみにして

いる日です(*^^*)

美味しそうなパンが沢山あるので

いつも迷ってしまいますね(^O^)

みなさんとても美味しそうに

召し上がられていますね(^o^)

また来月お楽しみに!

loading now...