0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 夏祭り エンディング
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・南中野

2023年9月7日

夏祭り エンディング

こんにちは!ベルキャプテンのヴィクトリアです(*^。^*)

いよいよお祭りも終わりの時間となりました。

予定よりかなり時間が押していて花火は出来ないかと思いましたが、やっぱり最後は花火でしょ!

職員による打ち上げ花火。手持ち花火は皆さんにお配りして楽しみました。

ご家族様から「久しぶりに花火をやって楽しかった」と声をかけて頂きました(・∀・)

 

 

 

 

 

最後に下条ホーム長よりご挨拶。そして最後に一本締めを行いました。

心配された雨も降らず暑すぎず、きれいな夕焼けの中終了する事が出来ました。

ご参加いただいたご家族様、フラダンス教室の皆さま、色々お手伝いしてくださったボランティアの皆さま、朝から準備をしてくれた職員。そして入居者の皆さま、近隣施設の皆さまありがとうございました。

皆さまのお陰で事故もなく無事に夏祭りを終えることが出来ました(*- -)(*_ _)

反省点は多々ありますが次回にいかせるよう精進してまいります。

loading now...