0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 新しいお仲間が加わりました(#^.^#)
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2023年9月6日

新しいお仲間が加わりました(#^.^#)

こんにちは。グループホームかたくりの里六郷です。

9月初旬、1階に新しいお仲間が加わりました(#^.^#)

早速、一言インタビュー

「わからないことが沢山ありますが、よろしくお願いします。」

と笑顔でお話下さいました(^^♪

今後共、よろしくお願いいたします(^^)/

入居数日、お仲間同士で洗濯ものたたみも(*^^*)

他の方がたたんでいる姿を見て「私もやろうか。」とスタッフに声をかけて下さいました(#^.^#)

普段のご様子も(*^^*)

散歩や家事に体操も、皆さん元気に活動されています!(^^)!
loading now...