0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. コロナに負けるな☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜羽沢3

2023年9月6日

コロナに負けるな☆

お世話になっております(*^^)v

グループホームみんなの家・横浜羽沢3介護ブログです。

本日はコロナに負けるなという事でクラスターには

なってしまったものの何とかコロナ対応を解除することが

出来ました事をご報告させて頂きます。

員が本当に頑張ってくれました( ;∀;)

誰一人弱音を吐かずにコロナに立ち向かい本当に

感謝感激です????

休みなのに解除の日に出勤してくれた職員、夜勤明けで

疲れているのに入浴や掃除を頑張ってくれた職員。

感染症対応を初めての職員。

羽沢3の職員は本当に一人として泣き言を言うことなく

乗り切ってくれました。

このクラスターの中コロナ陽性になった職員は一人も

いませんでした(*^^)v

職員の皆様本当にお疲れ様でした。

そしてありがとう☆

グループホームみんなの家・横浜羽沢3介護ブログでした。

loading now...