0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 納涼祭~レクリエーション編~
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・大宮日進

2023年9月9日

納涼祭~レクリエーション編~

こんにちは!

介護付き有料老人ホームすこや家・大宮日進です!

 

納涼祭、、、第三弾でございます!

レクリエーションの幕開けは、スイカ割りから始まりました!

ご家族様やご入居者様が参戦です。可愛らしいゲストに、皆様はメロメロ…♡

スイカは割れませんでしたが、見事にスイカにヒット!

後ほど、皆様にデザートとして召し上がっていただきました♪

お次は、箱の中身は何だろな?ゲームです。

こちらは、職員も参戦させていただきました!

名前が書かれた紙をホーム長が引き、名前を読み上げられるのですが…

それをヒヤヒヤしながら『当たりませんように』と、思わず祈ってしまいます(笑)

その後、ご指名を受けた皆様のリアクションが面白く、盛り上がったのでした。

触覚だけで感じるのは、なかなか骨の折れるゲームであり、皆様からの的確なヒントには、助かりました!

そしてお次は、ヨーヨー風船輪投げ魚釣りゲームです!

 獲れた時のいい表情が、とても印象的です。

皆様、まるで童心に返ったように、楽しんでいらっしゃったので良かったと思います!

笑顔をたくさん引き出せたので、この納涼祭は【大成功!!】ということでいいのではないでしょうか?!

最後は長くなってしまいましたが、ここまで閲覧下さった方…ありがとうございます。

 

そしてご家族様。この度はお忙しい中、すこや家・大宮日進へお越しくださりまして誠にありがとうございました。

そして職員の皆様、大変お疲れ様でした!!!

********************

ALSOK介護株式会社

介護付有料老人ホームすこや家・大宮日進

埼玉県さいたま市北区日進町1-198-4

TEL048ー662ー7685

携帯070-7473-5365

********************

loading now...