0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 夏の終わりに。
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2023年9月3日

夏の終わりに。

こんにちは。

かたくりの里 ひばりが丘です。

もう9月です。今年も4か月( ;∀;)

ついこの間、お正月でしたよねぇ...違いますか(*ノωノ)

音楽大出身の浮中ケアマネージャー様♫

ありがとうございます!!居宅「かたくり南大泉」に勤務されている浮中ケアマネージャー様。

見学の方とご一緒にデイの様子をと、お越しくださいました。

 

音楽大学出身の、浮中ケアマネージャー様。

すごい経歴をお持ちのようですヽ(^o^)丿

 

デイサービスでの勤務経験もあり、興味をお持ちくださいました。

そして!!

「なにか、演奏してもいいですか??」

Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(・ω・ノ)ノ!

 

お断りする理由がどこにありますか...(笑)

「いいんですか??ぜひぜひお願いします!!」

 

皆さまと、ご一緒に盛り上げてくださいました。

「赤とんぼ」「紅葉」「故郷」など馴染みのある曲を披露してくださいました。

 

なかでも輪唱「紅葉」。

2チームに分かれ、引っ張られないよう、持っていかれないよう職員も必死でした(*´ω`

久しぶりに歌いましたが、難しいものですね( ;∀;)

 

もう声量が素晴らしくて圧巻でした。

美しくて張りがあって...また聴きたい!!時間が足りない!!

「アンコール♫アンコール♪」

心の中で叫んでいました。

 

「また来てもいいですか?」

気持ちが通じました~~~~~(^^♪

 

皆さまには、

「初めて、あんなに立派なの聴いたよ~(*‘∀‘)」

「声が、やっぱりすごいね~!!」

「すごい褒めてもらっちゃったね♬」

強くハートに響いたご様子でした

そして

9月18日 敬老の日!にお越しいただけることになりましたヽ(^o^)丿

今年は、とても賑やかになりそうです。

楽しみです♬

 

浮中マネージャー様。。

夏の終わりに、素敵な時間をありがとうございました。

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...