0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモートで夏祭り♪♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・戸田

2023年9月2日

リモートで夏祭り♪♪

こんにちは、グループホームみんなの家戸田の介護ブログをご覧いただきありがとうございます!!

9月になりましたが・・・まだまだ暑さが収まりません!!

そんな中・・・8月25日にリモートで行われた「いきいき盆踊り」のご様子をお届けします!!!

皆様、一人一人花笠を手に準備万端!!

リモートが始まると体操で体をほぐしながら、花笠音頭東京大音頭を踊りました~~。

 

リモートを繋げると・・・体操の先生方はハッピハチマキと準備万端です!!
皆様の花笠をのぞかせていただくと・・・笠の絵柄がそれぞれ違ってとても綺麗でした(*^-^*)

この日のリモートはたくさんの事業所が参加しスタッフと利用者様でなんと・・・2710名が参加されたそうです!!

リモートでこんな沢山の方と繋がれた時間でした(*´ω`*)♪♪

loading now...