0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 宮沢3の納涼会♬お食事編(*^-^*)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2023年9月4日

宮沢3の納涼会♬お食事編(*^-^*)

 みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

   グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬

 

 先日の 宮沢3・納涼会 

 お食事のリクエストがあったんです(*^^*)

 

 「お祭り屋台の ゴハンが食べたい‼」

 

 いいですよ~♬(≧▽≦)

        お祭り屋台の 雰囲気

               作っちゃいましょ♬

おつまみにミニフランクフルト枝豆
いろんなものを食べて頂きたいから、お好み焼きもミニサイズで(*^^*)
大鍋でホーム長が作るのは【焼きそば】18人分は結構重い・・・
完成‼屋台ごはんプレート♬きゅうりの浅漬けは前日に漬け込みました(#^^#)

 ですからね~

 やっぱり しゅわっとした のある

 大人のお飲み物も 欲しいんですよね♪みなさん☆彡

 

 きっと 合う ごはんになったはず‼

 

 ≪ 屋台ごはんプレート・お品書き ≫

    ・お好み焼き

    ・焼きそば

    ・フランクフルト

    ・チキン塩麹焼き   (ワンプレート)

    ・枝豆

    ・きゅうり浅漬け

   ・お飲み物 各種♡

 

 みなさん

 もりもり食べて下さって♡

 めっちゃ 嬉しいです\(^o^)/

 

 ちなみに

 お食事の盛り付けに使った

 みけねこ&柴犬プレート

 私の趣味です(^^;

 大人のお飲み物 との

 相性も良かったみたいですね♬

 

 

   いっぱい楽しんで頂けたでしょうか?

   ちょっと不安でしたが

   空っぽになった

   みけねこ&柴犬プレートを見て

   ほっとしました(*^▽^*)

loading now...