0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 第一回アミカの郷津田沼★☆納涼祭 その②
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷津田沼

2023年8月31日

第一回アミカの郷津田沼★☆納涼祭 その②

2023年8月27日㈰ アミカの郷津田沼がオープンして、初めての納涼祭を実施しました!!続編をご紹介致します(^^)/

今回は、ゲームのご様子です!!まずは、ダーツ!
夫婦そろって、ご参加いただいています!!

的に集中して、ダーツの矢を投げておられました!

スタッフ見守りのもと、ヨーヨー釣りをされています!!

子供の頃を思い出し、懐かしいですね(^^♪

手元に集中して、ヨーヨー釣りをされています!

集中されている眼差しは、真剣そのものです。

ヤッター!!取れたよー!と話されているような素敵な笑顔です♡
素晴らしい笑顔で写真撮影です!!
ヨーヨーが釣れたよ!!
素敵な笑顔で過ごされて良かったです!!
続きましては、射的です!!とても集中されています!

笑顔で、はい!!ピース!

次は、ボーリングに挑戦です!!
何本倒せるかお楽しみですね!!
納涼祭の時の写真を、たくさん撮影させていただきましたので、楽しまれている様子を、またご紹介をさせていただければと思います!!(>_<)!
loading now...