0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 夏祭り 1階編(わなげ編)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢2

2023年9月1日

夏祭り 1階編(わなげ編)

こんにちは♪

グループホームみんなの家 横浜宮沢2です!

今回はタイトル通り、夏祭り(一階)のわなげ編をお届けします。

わなげ&駄菓子

こちら、取りいだしまするは、スタッフ手作りの輪投げセット。

黒キャップのペットボトルは1点、背が低い赤キャップのペットボトルは2点です。

投げられる回数は2回まで。

点数に応じて好きな駄菓子を選べるというシステムになっています。

この方は2点+1点の合計3点。

景品として用意された駄菓子の数々を見て「どれがいいかしら」と

ちょっと戸惑っています(笑)

射的に続いて上手かったのはこの方。

なんと二回投げて二回とも2点の計4点。

「4つも選ぶの、ちょっと大変」なんて笑ってらっしゃいました。

一投目は外してしまいましたが、二投目で2点を獲得。

「そろそろ景品が無くなっちゃったんじゃない?」と心配していましたが、大丈夫!

沢山用意して御座います。

戦利品の入った袋を抱えてほくほくです。

さて、一通りわなげが終わったところで、次は最後のイベント「」!

次回更新にてお届けします!

loading now...