0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. いきいき盆踊り٩( 'ω' )و
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2023年8月30日

いきいき盆踊り٩( 'ω' )و

いきいき盆踊りのお時間です☆

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

 

お祭り続きのブログとなっておりますが

本日も、毎年恒例となっております、【いきいき盆踊り】のご様子をどうぞ!(^^)/

なになに、何が始まるの~♪」「盆踊りだって!

とコミコミルームに皆様にお集まりいただきました!

保育園の園児も参加されており、メイン画面に映し出されると

皆様手を振りながら「かわいいーーー!」の嵐でした( *´艸`)

今年の花笠はご利用者様にもお手伝いしていただき、色とりどり様々な柄の花笠を作成♪(*´▽`*)

被ることが出来るように作ったため、せっかくなので上尾瓦葺は花笠を被ることにしてみました~☆

まずは、花笠音頭から始まりです(∩´∀`)∩

お次は大東京音頭\(^o^)/

今年のいきいき盆踊りも大盛況で終わりました(*´▽`*)

たくさん踊って皆様夏を満喫できたかと思います♪

 

それでは、次回のブログもお楽しみに(^^)/~~~

loading now...