0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今年もやってきました♬リモートいきいき盆踊り\(^o^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2023年8月29日

今年もやってきました♬リモートいきいき盆踊り\(^o^)/

 みなさん、こんにちわ♬

  グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です(*^▽^*)

 

 今年も モートきいき踊り の季節がやってきました~♬

 

 今年は ハンドメイドの得意な職員さんが

      んと‼ 

    《宮三 オリジナル法被》 

  作ってくれました~‼‼   Thanks ♡Eriko & Chiaki♡

衣装を着るとワクワクするわね♪
準備万全‼いつでも踊れるわよ~(*^_^*)
宮沢3の伊達男♡息もピッタリ‼
お囃子が聞こえてきたわね♪始まるわよ~

 

 今年の 盆踊りは

   花笠音頭 ????

 

 花笠も みんなで作りました

 色とりどりで

 キレイでしょ♬

 元気に 歌いながら

 リモートいきいき盆踊り を 楽しみました(*^▽^*)

 

 踊りをちょっと まちがえたって

 ぜんっぜん、 気にしない♬

 

 みなさん ちゃんと 覚えてます♡

 そんな時は・・・

   《 笑って ごまかす (≧▽≦)》

 楽しいのが 一番です♡

 背中の『宮三』の文字、カッコいいと思いませんか?
楽しんだ後の集合記念写真♬今年も素敵な思い出が出来ましたね
loading now...