0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 納涼祭 番外編☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2023年8月29日

納涼祭 番外編☆

番外編(/・ω・)/

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

 

前回の納涼祭ブログで写真の都合上載せきれなかったのですが

大玉スイカをかけてスタッフによるフロア対抗スイカ割りが行われておりました。笑

司会者から「当てられなかったらスイカ無し!」と突如言われ

スタッフのやる気にがつきます!

スタッフ対抗スイカ割り☆

法被の色がフロアカラーです!

1階さん、東さん黄色、西さんがとなっております♪

東フロア早くもスイカゲットです\(^o^)/

泣きの一回

当てられなかった、1階西フロアでサドンデス!

最後は西フロア!頑張れ!

もう1回挑戦させて~~~!!

と西フロアさんからの申し出がありましたので、再々チャレンジです(笑)

無事に全フロアスイカをゲットすることが出来ました( *´艸`)

写真ではあまりお伝えすることが難しいのですが、スイカ割りは見ている方は涙が出るほど笑わせていただき、会場は大盛り上がりでした♪(*^▽^*)

本日のおやつはもちろんコレ!

ということで、納涼祭終了後のおやつは本物のスイカです!

各フロア代表スタッフが頑張ったので全員もちろんいただきます☆

実はこのスイカ、スイカの名産地 尾花沢すいか なのですが

ブログの読者賞でいただいた副賞なんです!!

瑞々しくてとってもとっても甘くて美味しかったです!(*^▽^*)

ごちそうさまでした♪

今回の番外編はスタッフ多めでお送りさせていただきましたが、

次回からは通常通り、ご利用者様を中心にまたアップしていきますね☆彡

 

では、次回のブログもお楽しみに(^^)/~~~

loading now...