0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. マジックショー☆彡
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2023年8月28日

マジックショー☆彡

皆様こんにちは(^^)/

デイサービスセンター遊・川越新河岸ブログをごらんいただき、ありがとうございます(*^▽^*)

もう早くも今週末には9月に入りますね・・・夏らしいことは何かしましたか?

私は熊谷の花火大会を渋滞に巻き込まれながら見たぐらいな有田です(●´ω`●)

 

8月26日(土)には、ボランティアさんによるマジックショーがありました!(^^)!

久しぶりのマジックショーの方もいれば、間近でマジックを初めて見る方もいらっしゃいました☆彡

 

今回は二人のマジシャンの方が来てくださりました(^^)/

最後には職員三人も交えてマジックを披露してくれました(*´ω`*)

マジックは皆様真剣に観られており、笑い声も聞かれていました(*^-^*)

 

また違うボランティアさんも来ていただきたいと考えておりますので、興味がある場合は是非参加をしてください(^^)/

loading now...