0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 皆さんで盛り上がった夏祭り(^^♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・丸ヶ崎

2023年8月27日

皆さんで盛り上がった夏祭り(^^♪

2階、3階食べ物を召し上がる

皆さんこんにちは(^^♪

夏祭り終了後の焼きそば等を召し上がってありました。

その様子をご覧ください。

皆様に焼きそば等の感想を聞くと美味しかったとおっしゃっている

入居者様が多くいました。(^^♪

焼きそばを作っている方のやつをご覧になられる入居者様も多くおり、

皆様早く食べたいご様子がみられておりました。(^^)/

 

 

 

職員が考えた夏祭りの焼きそば等が好評で入居者様が

満足して焼きそば等を召し上がっておられました。(^^♪

また作りましょうねと言うと嬉しそうにしておられました。(^^♪

夏祭りの行事が成功して良かったと思いました。

-----------------------------------------------------------

✿次回もお楽しみに✿

-----------------------------------------------------------

ALSOK安心生活サポート

webマガジン Always

↓「あんしんヨガ」はこちら↓

https://bit.ly/2KSsjzJ

------------------------------------------------------------

||| グループホームみんなの家・七里 |||

||| さいたま市見沼区春岡1-23-5 |||

||| TEL / 048-682-3535 |||

( ブログ担当 : 吉野 )

------------------------------------------------------------

                           

 

loading now...