0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 夏祭り 2階編 ➁
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢2

2023年8月27日

夏祭り 2階編 ➁

こんにちは♪グループホームみんなの家・横浜宮沢2です。

前回の夏祭りの続きです(^^)

メインイベント?のスイカ割りです。

割れちゃう前にスイカを持ってパチリ♪

今回は目隠しをしないで行いました。

皆様おしとやかで、優しく叩きなかなか割れません(笑)

次はカキ氷を作りました。

スタッフが作ってお出しするつもりでしたが、ご利用者様も「私もやりたい♪」とおっしゃり

ご自分で作ってもらいました(^^♪

お好きな味のシロップをかけて召し上がりました。イチゴメロンが人気でした♪

その後切ったスイカも召し上がり、お腹いっぱいになってしまいましたね(^^;)

束の間の時間でしたが、楽しんでいたたげたようでよかったです(*^-^*)

loading now...