0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. すいか割り ◎\
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜羽沢2

2023年8月26日

すいか割り ◎\

こんにちは。グループホームみんなの家・横浜羽沢2です。(^o^)/

今日は金魚すくいの後にすいか割りです。

以外と皆さん本気でたたいていたのでびっくりです。(@_@)

一発でスイカにひびが入りました ~~
次の方もおもいっきり叩いています ~~
新聞紙を丸めた棒に変更し
こんっ
えへへぇ~。
見事命中.........  見えてるか❓
結構おもいっきり叩いています
こんちくしょー。こんちくしょー。結構乱暴です (#^.^#)
おっと、カメラマン登場 。。。。。。
すいか割りの後はスイカを食べました (*^_^*)
アイスクリームつき
うみゃーでよー ( ^)o(^ )

夏の風物詩を体験できました~~~ (*^_^*)

最後にすいかとアイスをペロリ 

皆さん大変満足そうでした

よかった、よかった (^_^)

以上羽沢2からでした (^.^)/~~~

loading now...