0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 遊・戸田の夏祭り!
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・戸田

2023年8月26日

遊・戸田の夏祭り!

夏といえば夏祭り!!

こんにちは!

戸田市笹目にある

デイサービスセンター遊・戸田の介護ブログです

 

皆さん、夏といえば色々ありますが

やっぱり夏祭りですよね~

 

去年はコロナ禍において開催ができなかった

「夏まつり」

を遊・戸田でも開催いたしました!!


 

 

開催のあいさつの後

おみこしの登場です!!

祭りだ祭りだわっしょいわっしょい!

 

皆さん気分が上がっていきます♡
 

続いて各ブースに

移動します。

射的、ヨーヨーすくい、焼きそばにたこ焼き、かき氷の

ブースをご用意しました♡

 

皆様には各一枚ずつ

チケットをお渡ししており

チケット交換制ですべてのブースを楽しんで頂けます!
 

こちらは

ヨーヨーすくいですね!

皆さん上手に

すくいました!

焼きそば

たこ焼きもおいしかったですね!!

かき氷も3種類のシロップから

お好きなものを

選べます!

皆さん、おみこしと一緒に

記念写真!!

 

また来年も必ず企画します!!

楽しみにお待ちくださいね♡

loading now...