0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 来てくれました~!マナフラさんです♡
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・戸田

2023年8月26日

来てくれました~!マナフラさんです♡

マナフラさんが遊・戸田に来てくれました!

こんにちは!

戸田市笹目にある

デイサービスセンター遊・戸田の

介護ブログです!

 

毎日毎日暑くて体が溶けちゃいそうな日が続いておりますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

デイサービスセンター遊・戸田のご利用者様は

元気に通所されております!

 

先日、戸田市のボランティア様

「マナフラ」のお二人が

デイサービスセンター遊・戸田に

遊びに来てくれました!!

フラダンスの先生(よっちゃん)

ウクレレの先生(たかしくん)

のお二人でダンスとウクレレの生演奏を披露してくれました♡

 

 

本文を入力してください

皆さんも座った状態で

手を動かして、踊って頂きました♡

 

うーん、素敵な音色と踊りですね~!!

心がとても和やかな気持ちになります♡

みんなで記念写真!!

皆さんも首からレイをかけて

素敵です♡

皆さん

「アロハ~!!」のポーズで

記念写真、とっても楽しかったですね♡

 

先生、また来てくださいね!

皆さんもお楽しみに!
 

 

loading now...