0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 盆踊りですよ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2023年8月25日

盆踊りですよ

スイカですよ

こんにちは。グループホームみんなの家横浜上 永谷松風のブログ管理者のオエと申します。

今回はリモート盆踊りの様子についてお伝えします。

まさに夏祭りと言った雰囲気で、入居者様も張り切って体操に参加されています。

さまざまな種類の体操にやや戸惑いながらも一所懸命に体操をされていました。

運動を頑張ったあとには夏のお楽しみの登場です

美味しそうなスイカです!!

薄皮で種も少なくとても食べやすそうなスイカでした

入居者様はとても美味しそうに召し上がっていました

夏祭りとは言えなかなか大々的には行えないのが現状ではありますが、入居者様の笑顔に救われています。

わたくしにも娘がいますが、夏を楽しんでいただきたいと切に願っています

よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

loading now...