0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆★納涼祭だよ! 2023★☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2023年8月29日

☆★納涼祭だよ! 2023★☆

上尾瓦葺の納涼祭だーーーーー!

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

 

暑い夏、毎年恒例の納涼祭が今年も開催されました\(^o^)/

屋台は9店舗、ゲームコーナーは4か所ご用意いたしました☆

準備は万端!!!

始まるよーーー!!

皆様ご来場!!\(^o^)/

今年の納涼祭も昨年同様、

お祭りらしさを大切に、皆様思い思いに楽しむ♪

がコンセプトとなっております(*´▽`*)

自由にお祭りを楽しみましょう☆

ご利用者様からもスタッフからも人気ナンバーワンのキュウリの一本漬けは早々と完売!( *´艸`)

上尾瓦葺ファームで育てたじゃが芋、今年もじゃがバターとして大変美味しく頂きました♪♪

スイカ割り!

遊んで、食べて、踊って、食べて♪

その後は、毎年盛り上がるスイカ割り~♪♪

これにて、みんなが楽しめる今年も無事に大成功で終了です\(^o^)/

この日の為に準備に携わったスタッフさん本当にお疲れさまでした!!

まだまだ暑い日は続きますが、9月も思いっきり楽しく過ごしていきましょう♪♪

次回、納涼祭番外編!お楽しみに(^^)/~~~

loading now...