0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 令和5年度 遊・西尾久 納涼祭 その3
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・西尾久

2023年8月23日

令和5年度 遊・西尾久 納涼祭 その3

さて、まだまだ続きますよー。

今度も夏祭りの定番「わたあめ」の様子をご紹介です。

もはや職人の域に達しているこちらのスタッフ、高速でわたあめを作っていきます。

それにしても浴衣とわたあめって本当に合いますね(*^^*)

あと、わたあめって今は色々な味があるんですね~。。。

飲み物はお茶やカルピス、炭酸飲料をご用意しました。

中には「カルピスって飲んだことがないから飲んでみよう」と言った声もありました。

夏祭りで気分も高揚し、みなさん積極的に交流を図られていました(*‘ω‘ *)

来年はもっと賑やかにできるようスタッフ一同頑張って参ります!!

loading now...