0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. *カレンダー作り*
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2023年8月22日

*カレンダー作り*

皆様こんにちは*

デイサービスセンター遊・川越新河岸 有田です(#^^#)

今日の昼頃は雷雨でしたね・・・。センター長はその時間送迎がありびしょ濡れになって戻ってきました。

風邪ひかないでくださいね(´;ω;`)

 

昨日は・・・

9月のカレンダー作成を行いました(*^▽^*)

9月のカレンダーは可愛いフクロウです(@^^)/~~~

袋の中に入っているパーツを確認してもらい、職員の説明を聞きながら作成してもらいました!(^^)!

 

御利用者様同士でも説明してくださる姿も見られました(*^^*)

折り紙の色や貼り方で同じ材料でもやはり違う作品が出来上がるので一人一人素敵な作品が完成しました(^^)/

来月はどんなカレンダー作成になるのか今から楽しみですね(^^♪

 

是非作品作るのがお好きな方がいらっしゃいましたら、一緒に作ってみませんか?

振り替え利用や追加利用も可能ですので、ケアマネージャーさんや職員にご相談ください(●´ω`●)

loading now...