0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 外食イベント!レストランに行ってきました(^^♪
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 大蔵

2023年8月18日

外食イベント!レストランに行ってきました(^^♪

美味しいデザートを食べてきました♪

 ご訪問頂きありがとうございます。

 今回は皆様待望の!!

 「外食イベント」です!!!

 3年ぶりの開催となりました。

 「美味しいデザートを食べたいわね。」とのリクエストにお応えして某ファミリーレストランに行ってきました♪

 一週間前に行き先を発表し、メニューを選んで頂きました。その時点で、皆様のわくわくが伝わってきました!

 当日は来所時から、外出イベントの話で盛り上がっています。

 お店に到着し、普段と違う雰囲気に気分も上がり↑↑周囲をキョロキョロされたり、メニューを見て「これもいいわね」「次はこれを食べに来たいね」と

 席ごとにも会話が弾んでいらっしゃいました。

 お待ちかねのデザートが運ばれてきました~!

 

 予想以上の大きな器に盛りつけられたデザートにびっくり!しましたが、皆様ぺろりと綺麗に召し上がりました♪

 「次はどこに連れて行ってくれるのかな」「お昼ご飯も食べてみたいね」と夢は膨らみます。

 また一つ楽しみが増えましたね!

loading now...