0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモート運動教室のはずでしたが・・・
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮吉野町

2023年8月19日

リモート運動教室のはずでしたが・・・

こんにちは♪

グループホームみんなの家大宮吉野町です♪

 

今日は2時から
リモート運動教室です♪

皆様続々と集まって来ましたよ♪♪

 

?????何だかおかしいぞ・・・

皆様がテレビ画面を見つめていますが

なかなか始まりません

スタッフが冷や汗をかきながら

パソコンと格闘しましたが・・・

残念ながら リモート運動教室には

繋がらなかったのでありました・・・

でも、皆さんが折角

集まってくださったので

急遽 いつものDVD体操で

体を動かすことにしました♪

 

「お富さん」

「北国の春」

「ソーラン節」などなど

皆様の大好きな歌に合わせて

身体を動かしました♪

loading now...