0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 富士見台

2023年8月18日

☆夏祭り☆

皆様こんにちは。

毎年恒例の【夏祭り】を今週開催致しました(*^▽^*)♪

まずは【スーパーボウルキャッチすくい】です。

始める前にご自分で紙を貼って頂きました。

皆様、器用に貼られておりました♪

いざ、本番!!

紙が破れるまで頑張ります。

皆様、紙が破れても諦めません♪

破れていない下の部分や端など、器用にボールをすくって頂きました(*^▽^*)

なんと1回のボールすくいで43個も取られる凄腕の方も!!

 

続きましてのゲームは【射的ゲーム】です。

鉄腕アトムや鬼、キューピーちゃんなど可愛い的がありますが、

多くの方が狙っていたのは・・・【ドラえもん】でした(*^▽^*)★

ゴムで出来ている矢なので安心です。

皆様お目当てのや、沢山の【ドラえもん】

命中されておりました♪

最後のゲームは【魚釣りゲーム】です。

魚の口先にクリップが付いていて、磁石の付いた竿で

魚を釣って頂きました(*^^*)♪

【1分】の間に沢山釣る事が出来て良かったですね

(今日は大漁だわ♪)

(こんなに食べきれないわね~(笑))など

こちらも盛り上がっておられました(*^▽^*)

 

おやつはかき氷です。

【いちご】【メロン】味のかき氷を召し上がって

お祭りは終わりました。

今年も皆様と素敵な夏の思い出を作れて嬉しかったです。

また来年もお祭りを楽しみましょう~

loading now...